和食器のご感想 16/10/22 東京都 I 様 より


この度はお世話になりました。
メールでサイズなどを相談し、HPもじっくりじっくり拝見しましたので、ほぼ想像とおりの品物が手元に届きました。ありがとうございました。
きっとちょっと違うんだろうな、となんとなく思ってしまっていたので、本当に思った通りの品物を見て、却ってびっくりしてしまいました。
よく工夫された説明文が、完璧だったということですね。

変な陽気でちょっと気温が高すぎて、温かい飲み物をゆっくり楽しもうという感じにまだなりません。 汗をにじませながら意地で棒茶をいただいてます。
心配だった収納ですが、引き出しのガラス器をどけて空いたスペースに、2個ずつ重ねて無事収まりました。

ところで、水につけるという作業は最初の一回だけで良いのですか?

和食器屋さんすい 店主 より


楽しいお便り誠にありがとうございます。 本当に最近はようやく本格的な秋・・・などと思っていると妙に温かかったり・・でも北海道ではもう雪だといいますし、 「汗をにじませながら意地で棒茶」との事、そういえば靴屋さんが「なんで(汗)かきながらブーツ売ってんだすかねぇ」とぼやいていたのを思い出しました(^^;

当店のページをじっくりとご覧になっていただいたとの事。 そしてほぼイメージ通りだったとの事。 本当に嬉しいです。 説明や写真は正直なかなかシンドイのですが、こんなお便りをいただくと元気百倍(^o^)/ またがんばろうと思います。 収納も考えていただいてありがとうございます。

水に浸けるのは、最初の数回だけ、それも正直なところ30秒程度で結構です。 長く浸けると水の入った場所がグレイになりますが、これは月日がたてば綺麗に乾きますのでご心配いりません。

ただ、今回お届けした器の場合という条件付きです。 和食器屋でお届けするの他のお品や、他店舗のお品に関しては違う扱いをしなければならない事がありますのでご注意ください。

天気予報によると、そろそろ一気に冷え込む日が出てくるとの事です。 今度は両手でボウルを持ちながらお茶をいただけるでしょう。 どうぞお楽しみに。 もう一度、心より感謝申し上げます。