ご贈答のご感想 16/07/20 大阪府 K様 より


昨日、贈り物が届いたと息子夫婦から連絡があり、とても喜んでおりました。
全般にわたりご丁寧な対応をしていただき、ありあとうございました。
これからも、ことあるごとにお願いしたいと思います。

 

大阪は、梅雨明けが目に痛いほどの、暑さです。これから益々厳しい夏を迎えます。
どうぞ、皆様ご自愛いただいてお元気に過ごされますように。

今度は、自分用にお願いしたいと思っています。

和食器屋さんすい 店主 より


K様、ご丁寧なお便りに感謝申し上げます。今回のご子息夫妻へのプレゼント、お喜びいただけたようで私共も幸せです。

実は化粧箱にお品を詰めながら「いいな~~息子さんたち」と二人で申したのを鮮明に覚えています。 緑釉スープボウルは店主の特にお気に入りの品な事もあって、つい戯言のように呟いてしまいました。 日常のテーブルを楽しむという普通の事のようで実はとても素敵な文化がまたひとつ受け継がれたのではないのでしょうか。 イエイエ(^^;大げさなんて言わないでください。 店主は大まじめでそう思っております。

今年もまた暑い・・・というか灼熱の夏になりそうですね。 K様もどうぞご自愛いただきますよう。 次回はご自身用の和食器やガラス食器を大切にお届けさせてくださいませ。 お便りにもう一度心より感謝申し上げます。