お客様の声|レビュー

皆様から【おとなの和食器屋 さんすい】にいただいた「大切なお声」は、掲載のご了承をいただいうえで、プライベートな部分を省略したり投稿者様のご要望による変更を除いては、出来る限りそのまま掲載させていただいたおります。(都合の良い改ざんや、それに類する行為は一切いたしません)

東京都 K様 より


2_kokoronomail64_100[1]2_kokoronomail65_100[1]以前、友達に、今回注文したお皿の大きいバージョンをプレゼントしたことがあり、大変気に入ってもらっています。どんなお料理もちゃんとして見える(笑)と言って使用頻度もかなり高いようです。 今回も喜んでもらえると思います。 有難うございました。

和食器屋さんすい 店主 より


東京都 M様 より


2_kakewake_daen_oozara_customer1_100[1]早々に無事届きました。丁寧な梱包で何事もなく早速使っております。散々探してたどり着いたこちらで私の理想的な和食器に出会い、そしてもう手元にあるなんて~。 ウチの、ただの豚の冷しゃぶが良いもんみたいに見えます(^^ゞあんまり良いのでもっと欲しくなりました!! またきっとお願いに上がります。 サイトの商品説明もとてもわかりやすく、知りたい情報を的確に載せてくださっているので有難いです。ではまたおじゃましま~す。

和食器屋さんすい 店主 より


静岡県 U様 より


先週、織部鉄紋カレー皿を購入させて頂き、翌日には無事到着致しました。ドキドキしながら開封し、出てきた姿にうっとりです。カレー皿ではありますが、緑のお野菜も良く映えて、これからの食卓で大活躍してくれそうです。誠にありがとうございました。

和食器屋さんすい 店主 より


U様ありがとうございます。 この楕円皿、名前はカレー皿といいながら和食器らしく少し深めですので、大変食べやすくと申しますかスプーンですくいやすく、思いのほか量も沢山入るという利点があります。 お料理の量が少なくても中の模様が助けてくれます。 お言葉通り、お野菜がとても映えますし、ご家族様のサラダボウルとしてもステキなのではないでしょうか。 もちろんピラフなどのご飯紋は大得意(^^)  もはや日本の国民食とも言えるカレーですが、だからこそご家庭の味と器にはこだわっていただきたいといつも思っております。 ご丁寧なお便りにもう一度感謝。

北海道市 I様 より


ご連絡が遅れましたが【赤絵あけぼの角皿】無事に我が家に届いています。 角皿のせいか思っていたより大きくみえて、やはり綺麗な赤で、使いやすく、手にしてみてやっぱりスゴーク好きでした。【 赤 】がスキなのですが、これほど【おとなの赤】がたっぷ~りの器には出合ったことが無く、大鉢・中鉢、そして今回の角皿も本当に大好きです。 主人のビール・子供たちのおやつをちょっと減らして私のお小遣いを増やしたら、また買い物に来ます。ありがとうございました。

和食器屋さんすい 店主 より


どこも財布をにぎっている方には、カナイマセンです、ハイ。

和食器のご感想 10/01/01 大分県M様 より


今晩は、Mと申します。 本日届きました。ありがとうございました。 注文をしてからたった五日なのに首を長くして待っていました。 私の思い通りの器で大変満足しています。 また、器の裏のすべすべに感動しました。 丁寧な包装でありがとうございました。

和食器屋さんすい 店主 より


ご追加注文と当店のお休みが重なって、ちょっとお待たせしてしまいました。 思い通りなんて嬉しいお言葉を頂戴して店主も女将も幸せです。 器の裏の仕上げについてはブログの中の店主のお仕事手をよごす和食器店でもご紹介してる通り、がんばってますので、どうぞ沢山たくさん沢山(^^)使ってあげてくださいね。  さて、これからお花の季節、お料理にお花を添えたり、組み合わせを楽しんだり、どうぞ楽しい和食器ライフをお過ごしくださいませ。 あらためて心より感謝申し上げます。