ページリニューアルのご挨拶

ご来店の実様へ

「おとなの和食器屋●さんすい」店主の乙木(おとぎ)です。   otogi

このたび、ページリニューアルをいたしました。 とは申しましても、女将も私もまったくかわらず、真剣に楽しく 時に夫婦漫才のごとく笑いを絶やさずこれまで通り、「幸せの和食器宅急便」をお届けするべく頑張っております。

先日女将が寝ているあいだに笑い皺を数えたら11本と半分ありました。 店主の髪はその100倍以上少なくなりました。

それはともかく・・・

~皆様への大切なサービスは、何一つ変わりません~

しかしながら中高年の域に入りました二人であります。 10年前よりは少しスピードも遅いかもしれません。 でも、その分深くじっくりと一人ひとりの皆様を大切にして務めを全うしたいと強く決意しております。

まだまだアチラコチラと不行き届きな点がある新サイトではありますが、少しずつ少しずつ改善を重ねてまいります。温かい(^^;ご指摘をよろしくお願い申し上げます。

どうぞ温かいご支援をいただきたく、心よりお願い申し上げます。

すでに沢山の宝物のようなお便りやお写真をいただいております。掲載が遅れております事をお詫び申し上げます。 これもいただいた順番に掲載とお返事を掲載させていただきます。 いましばらくのご猶予をくださいませ。

どうぞこれからも、ゆっくりと歩を進める「おとなの和食器屋●さんすい」をよろしくお願い申し上げます。

                                  店主&女将

お声はどうぞこちらからお待ち申し上げます

お写真をご送付される方はsansui@or.tvまでメールでお願い申し上げます。